2014年02月01日

ブログ開設

どうも初めまして。
当ブログ管理人の朝霧と申します。

当ブログは管理人が友人と不定期的に参加している、サバイバルゲーム(以下サバゲー)の定例会での出来事を
日記みたいな感じで書き綴るだけのブログです。
また、管理人だけでは無く、一緒にサバゲーに参加している友人たちも記事を書きますので御了承下さい。
記事の内容としては上記で申しました定例会日誌に加えて、
自分の使っている(持っている)装備紹介
自分の使っている装備のレビュー
ミリタリー映画もよく見るのでその感想など(ネタバレ御免)
などを予定しております。

私自身まだまだサバゲー初心者で、薄い内容の記事ばっかりになるかと思いますが、
暇つぶし程度にでも見ていただければ嬉しく思います。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
はじめまして!
D@nnyです!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 はじめまして! (2014-02-01 01:16)
 D@nnyです! (2014-02-01 00:47)
Posted by 朝霧 at 00:11│Comments(0)お知らせ朝霧
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。